【職員採用情報】 嘱託職員(常勤)募集します!

阪南市社会福祉協議会では、嘱託職員(常勤)の募集をおこなっています。

阪南市の地域福祉のためにあなたの力を発揮してみませんか?

みなさんのご応募お待ちしてます!

【業務内容】

①個別相談援助業務

②住民活動等の連絡調整・運営支援

③その他窓口業務全般

【雇用期間】

平成28年5月1日~平成29年3月31日(但し、雇用期間更新する場合があります。)

【受付期間】

平成28年4月6日(水) ~ 平成28年4月19日(火)

※詳しくはこちら

 

※申込書・募集要項などはこちらからもダウンロードできます。

嘱託職員募集要項(PDFファイル)

嘱託職員採用試験申込書(PDFファイル)

嘱託職員採用試験受験票(PDFファイル)